時間給900円パート事務員さんからスタートした息子との2人生活…
憧れの正社員ドキドキ後に来た超壮絶な息子の反抗期時代を経て~
裕福ではないけどケッセラセラに過ごす一応女社長とやら…

のBOSSっす!

 

「お母さんがお母さんのままでも活躍する場所」

をつくるべく…

「いいねいいねドットコム」というお母さん目線情報サイト

http://www.11ne11ne.com/

を運営する

株式会社 いいねいいねドットコム を営んでおりますデレデレ

 

ぱんぱかぱーーーっつん、

ぱんぱっぱっ

ぱんぱかぱーーーっつんおいでおいでおいで←もうただただ嫌な予感しかいたしません…真顔

 

今日のお仕事何してたぁの?!

って…

聞いた?!

聞いた?!

 

今聞いてくれたーーーーっつ??!←いえ。1度たりとも聞いておりません真顔

 

ハイ!

お応えいたしましょーーーーっ!!!←だから聞いておりませんが…にやり

ざざんっ!!!!

 

ざざざざざざざざざんんっ!!!!

 

見よっつ。

この大真面目に大真面目な姿をーーーー。

大真面目に大真面目な…

 

 

姿をーーーーっつ←ご自分でお恥ずかしくはないのですかうーん??!

 

うぉっほん。

一体何をやっていたのかっつーとですねー…

 

YES!!

うーちーあーわーせーーー。←い…いやっ…打ち合わせってそっんな力んでそっんな自慢する事ですか笑い泣き??

 

何の打ち合わせかと申しますとー…←あっ…来ましたね真顔

 

お金のかかる打ち合わせ

大事な大事な打ち合わせ。

 

それはね?!

それはだよ??!

それはってーとだねーーーー??!←うるさいです真顔

 

情報サイト「いいねいいねドットコム」

完全リニューアル~~~~

 

ぱふぱふぱふぱふ

どんどんどんどん!!

ぱ~っふぱふぱふぱふん

どどんっとどんどんどんーーー!!

ぱぱぱぱぱ~っつふぱふぱふ

どんどんパンパンどんパンパン!!

 

来ました。

来ました来ました、来ましたよーー。

 

ちょっと奥さん、来ましたよーーー?!←誰ですか…ぼけー

ちょーーっとお兄さん、来たんだよ?!←だから…真顔

がってん、とーちゃんかーちゃん。来たってんだよーーーぉ。←「……」

 

知る人ぞ知る…

知らない人知らない…←そういうの良いですから、すすめてくださいぼけー

 

覚えてくださっているでしょーーかーーーー笑い泣き??!

はじまりは今年8月…

 

~開けたかも?!突然仲間募集~

 

あの日にわっさわっさわっさわっさあたしの心は新たに動きだし~…

でもって誓った9月…

 

~備忘録~

 

動き出します

動き出しますー!!10月ーーー!

 

忘れもしない8月第1土曜日、あたくしふっと思いました。

そして丁度翌日お会いしてた4名のお偉方々にぺらぺらぺらぺら

しゃべりたおしてみました(笑)←いつもの事ですよね…うーん

応援中の応援、頂きやしたーーーラブラブハートラブラブ

 

なので…

いっちもっくさーーーーん!!

にどあいじなどあいじなスタッフ達1人1人に相談しました!

そこで…

 

決めたのでっすグッ

 

いいねいいねドットコムは来年新たなステージ、

目指しまーーーっすウシシ

その準備としてまず…

今月から年内一杯かける予定で

 

お金のかかるリニューアル

心のこもったリニューアルいたします!!!!!!

 

抜本的リニューアルですたーーーいキラキラ

 

そして…すぐすぐかわるのはもう1つ。

これまで

営業時間が平日10時~15時だった

(株)いいねいいねドットコム 事務所でもある「いいねの広場」

 

11月1日より営業時間を

平日10時~17時と延長しまっす!!!!

 

来年からの新たな挑戦に向けて…

楽しみながら×楽しみながら 頑張りまっす!

 

絶対応援してよ?!
絶対…
絶対応援してちょちょちょちょよーーーーっつ

ウシシ

 

あたしには1つのquestionがありました。

…お母さんがお母さんのままで活躍できるところはないの?…

あたしには1つのpassionができました。

…お母さんがお母さんのままで活躍する場所をつくろう…

そしてあたしにはかけがえのない(きゃーーっつ。こんな言葉かっちょ良いーーーーお願い)仲間ができました。

 

この仲間をあたしは全力で守るって決めました照れ

そして

この仲間とあたしは全力で楽しむって決めたのです。

そしてそして

あたし達のこんな想いに共感してくれる更なる仲間達と…

 

皆で楽しみながら

自分達を活かしながら

皆さんに活かしてもらいながら

必ずや皆さんのお役にたつのです。

 

こりゃー

間違いごじゃんしぇん…。

こりゃー

間違いごじゃんしぇん!!!

 

改めて…

よろしくお願いします!!