今年初のブログです💡


我が家に仲間が増えました🤗


ペアのアルパカさん😍


久々に会った前の会社の先輩がプレゼントしてくれたので、ウェディングブーケの隣に飾ってみした✨

そして、これまた久々に再会した前の会社の友達からは、ペアのアルパカのマグカップをもらいました😍可愛いーびっくり


この友達とは、毎朝プロントでお茶をして一緒に出社するくらい仲良しでした。

「私、将来はアルパカと一緒に結婚式をしたいの❤️」

と夢を語っていた私に、8年前、アルパカの箸置きをプレゼントしてくれてました。

今も現役で活躍中💡

「なまちゃん、夢が叶って本当に良かったねー😭✨」

と、自分のことのように喜んでくれて本当に嬉しかったです🥹



アルパカのマグカップ、テレワーク中の私の机にすっかり馴染んでます笑 最初から仲間だったのかな?って錯覚するくらい周りに溶け込んでます笑笑



あと紹介し忘れてましたが、別の友達からなまけものの置物を誕生日プレゼントにもらいましたおねがい


ブログ友達のまっこさんのイラストの前で気持ちよさそうに寝てますね💡

だらけた感じで寝そべるなまけものを見て「なまちゃんにソックリだ!絶対プレゼントしなきゃニヤリ」と思ったそうです笑 


ベッドには旦那さんからプレゼントしてもらったなまけもののぬいぐるみと、会社の先輩からもらったなまけもののタオル💡(枕カバーにしてます)。


そして、ミロナッツのなまけものくんも🎵会社の別の先輩が作ってくれたブーケを持って乳母車に座ってますおねがいちなみに乳母車は、小学生の時にもらったもの照れ


私の部屋のテーマは「野原」なので、カーテンは花柄。


野原でアルパカとなまけものに囲まれて暮らせるなんて幸せすぎる🥰


私は好きなものだけに囲まれた部屋に住みたいと汚部屋時代から思ってましたが、今のお部屋はその完成形ですおねがいおねがいどこを見渡しても、お気に入りなものしかない最高に幸せなお部屋です🥰


ブログ友達のぱふこちゃんのイラストもお気に入り🥰


あ、今日はバレンタインですねラブ
何年も恋人がいなかったので、数年ぶりにバレンタインコーナーに足を運んでみたら、すごい人びっくりびっくり


私の手作りは非常に危険なのでねゲロー安全な既製品を旦那さんにプレゼント💡あと私は無類の缶好きなので、可愛い缶が欲しかったっていうのも理由ニヤリ今年は王道のピエールマルコリーニにしましたおねがい喜んでもらえてよかった照れ


そしてこの缶は、私の宝石箱となりましたラブ



遅くなりましたが皆様、今年もよろしくお願いしますおねがい