夏至間近ですねー | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

みなさんとのご縁に心から感謝です💖🙏



夏至間近ですがいかがお過ごしですか?



炙り出されてくるネガティブな感情は

今向き合う課題なので、

嫌だと見て見ぬ振りや後回しせずに

まず向き合うと腹を括って

重たい感情を手放して受け入れましょう✨



手放し、統合は

自分の中にあるネガティブな感情

嫌だと感じる感覚を捉えて

ニュートラルな感覚

(自分とは合わないけれど

そういう事もあるのだと受け入れる)

に変換するみたいなものだと

私は捉えています✨



手放し🟰排除する

としてしまうと堂々巡りになってしまいますよね。



実は私も同じ所をぐるぐる🌀

回っていた事があります💦


あたらしい世界の方が絶対に楽しいし

そっちに行きたいって思ってるのに

人って馴染み深い方へ戻ろうとするらしいです💦



ところで、

夏至目前にして

ひとつ楽しみな事が出来ました😊

実現できると良いなー✨


出来ない理由よりもどうやったら出来るかに

思いを巡らせる事ができるワクワク感🤗💓




インスタで流れて来たリールを見ていて

大事な事にもう一度向き合って


限りある時間を


自分の大切な事や人達と


過ごしていきたいなと


改めて思いました✨






みなさんは誰と一緒にいたいですか?


何をしている時に楽しいと感じますか?


リラックス出来るのはどんな時ですか?






みなさんが最高最善であります様に💖


パワフルな夏至のエネルギーをたくさん

受け取れる様に、ゆっくり休んで

体調を整えましょう✨