春分を超えて | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

春分を超えましたが、体感は変わりましたか❓





大きめの地震が続いていますが、

こういった情報を見ていただいている方は

どうかその先を見て揺れずにいられます様に。



私はだいぶ2月にスクリーンに

突っ込んでしまったのですが

反省する事しきりです💧


実は2月は不安定になりやすいよって

言われていたのにすっかり忘れてたんです。


後の祭りですが💦


それでも春分以降はお試しみたいな事は

もうなくなるよと聞いてましたが

『こんなに違うんだ』って位体感が違って感じます✨


みなさんはいかがですか❓


私の場合ですが、

環境を変える様にと2年くらい言われていて

騙し騙し来ていたのが

すごい大きなモヤモヤやお試しとか

居心地の悪さに繋がっていましたが、


ギリギリ3月初めに

引っ越しやらお仕事やら全て変えたら

モヤモヤはなくなって

冷静にあらゆる事が見られる様になって

ホッとしています🤗



そして思った事は、

今までだいぶスクリーンに突っ込んできたし

外側ばっかり見てたなって事。


なのでだいぶブログ記事を消しました😅

また外側見てるなーと思ったら消していきます👍



3月になって『本当に自分で作ってるんだなー』って

実感する様な出来事がかなりあって、


雪道でスリップしてる車に通勤中遭遇したり、


朝からホワイトアウトで前が見えないとか


走行中フロントガラスが凍って半分見えないとか


熱出して寝込むとか



『あっ✨これ2月のメチャクチャな周波数のだな』

ってワクワク💓したんです🤭


全然良い事じゃないし、

というか真逆なのだけど、

あの時のそれかーって妙にわかって


そして、1ヶ月で復帰したから

もうすぐ復帰する事もわかってて


また何か大きな事があったとしても

冷静に俯瞰して見られる様な気がしています。


2月に出まくって外しまくったから😅



今の安定した感じは住むところを変えた事が

大きいと思っています。



春分の日はお仕事だったのですが、

さとうみつろうさんの生ライブ配信に

参加させていただき30分位

みなさんと意識の共有が出来たかなと思います✨



ミツロウさんが純正律(わからない方は調べてみてくださいね)のピアノを弾きながら

誘導瞑想をしてくれて

とても心地よいなと思ったのと

あの短時間で涙が出て来て

まだまだ奥深いところに

手放す(統合)する周波数があるなと

感じました。




みなさんはどんな春分を過ごされましたか❓



さて、


3月ももう終わりですが、

今年の波乱の流れから行くと

3月は貴重な安定したエネルギーの

流れの月という事です✨



4月はというと

3月にスタートしたことをコツコツやっていく

土台を作るのに良いタイミングみたいです✨

しっかりとグラウンディングし『今ここ』を

意識してみてください✨




私も3月から新しいお仕事を始めたので

様子を見ながら無理しない様に

コツコツやってみたいと思います✨


ただし、始めた事が何か違うなと思ったら

早めに見直して方向転換しましょう✨




外はおまけみたいなもので

外側がどんなに荒れていても

笑えるくらいのゆとりがずっと続くと良いなと

心から思います。


やっぱりリアルだからね。



常に自分で創ってるんだって意識する事が

突っ込んで行かないポイントですね✨





みなさんが穏やかで平和であります様に💖


みなさんが最高最善であります様に💖