幸せのおすそ分け♡ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


涼しくなって過ごしやすくなったかなぁと思ったのに、また夜は暑くなって…。まだまだエアコンは必要みたい。昼間は35度を超えることはなくなったけどまだまだ30度超え‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
もうすぐ10月だというのに…。今年の秋も短くてあっという間に冬が来ちゃう(´⌒`。)


昨日9月27日は私の誕生日でした(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ

リラパパがケーキを買ってきてくれて!
22日が結婚記念日なのでどちらのお祝いを兼ねて。
リラパパも9月20日が誕生日なのに…。今年は私は泊まりの仕事だったからお祝いも何もしてないのに(・ᴗ・`; )
いつもありがとう!


アラン!ケーキもらったよーって一緒に写真を撮ろうと思ったらっ!ぺるんっ( ⊙Д⊙)
鼻にクリーム付いちゃったけど、側面はフィルムが付いたままだったのでアランのぺるん攻撃は間逃れましたw


チャンスやったのに~


上に乗ってるフルーツをおすそ分けだよー


はいっ!リンゴです(˶ᐢωᐢ˶)


秒すぎて撮れず…( ̄▽ ̄;)


アラン。次のリンゴはゆっくり食べてねー


これでいい?


次はバナーナ(*´ω`*)


いい匂いやわ~


〆は…イチゴだよ!


そーーーっと近づいて


ぺるんして


パクっ!

美味しかったかな?!
こうやって元気に誕生日を迎えられたことに今年も感謝しないとね( ᎔˘꒳˘᎔)


はやみさんもお誕生日おめでとうございます!
お空からハヤトくんとリランが一緒に「ママたちお誕生日だねー」って仲良くお話ししてくれてるといいですね。きっと二人でお祝いしてくれてたと思いますよ~(*≧艸≦)