フワッフワ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



昨日は弟くんがアランを洗いたい!って意気込んでてw 私は雨降りだし晴れた日にやりたいんだけど...シャンプーも替えたいんだよね~。

そしたら弟くん、買い物に行く!シャンプー買ってから帰ってきて洗う!って(^∀^;)


実は弟くん。リランが通ってた...そしてアランが通ってる動物病院で今 バイトしてるんです!

なのでアランのシャンプーもやる気になってくれたみたいでw せっかくなので弟くんのやる気があるうちにお任せすることに。

買い物から帰ってきたのが遅くなっちゃったけど、まさか洗われることになるとは...(^▽^;)


いつもはタライを出すんだけど、時間が遅かったから昨日は浴槽で洗うことに。


私が覗きに行ったらアランが必死に浴槽から出ようとしてて。


前回のシャンプーから三ヶ月半くらいたってたから泡立たず( ̄▽ ̄;)  結局、私も手伝わせるハメに...。


しっかりシャンプーして汚れが落ちてアランもスッキリしたね~。

洗うのも大変だったけど、その後 乾かすのがまた大変で(´・ω・`;)  毛まみれになりながら乾かしてブラッシングして。



すっかりフワッフワになりました( *´艸`)
ぐったりアラン笑


アラン なかなか洗ってあげられくてごめんね...。これでさっぱりしたかな!?


疲れたよね(´•ᴗ•;ก)

延ばし延ばしになってたシャンプー。弟くんのヤル気のおかげでw やっと洗うことができましたー。弟くん、ありがとう!"(ノ*>∀<)ノ
アランもお疲れだったね!