イヴだよ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



꒰ঌ𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼໒꒱


イヴですね(*^^*)  皆さんは素敵なクリスマスイブを過ごされたのでしょうか!?

今日はどこにも出かけたくなかったので、昨日 買い物に行った時にクリスマスらしい物を買ってきて。今日のお昼に食べました~。

弟くんがクリスマスらしいものを食べたいってw かわいいものです(*´艸`*) 弟くん、来年からはもうクリスマスは家にいないかなぁ…。寂しいなぁ‪( ;ᯅ; )‬


そんな弟くんも冬休み。合格したとはいえまだ大切な試験が二つも!スマホばっかり観てないでしっかり勉強してください( ・᷄ὢ・᷅ )ง

私は29日まで仕事!こんなにギリギリまで働く職場は初めてかも‎。冬休みがほしい‎よ(߹ㅁ‎߹)



昨日の買い物で見つけたコレ。
実は先月末に妹が買い物へ行った時に見つけたらしく…。教えるの忘れてたーって先週くらいに聞いたんだけど、昨日見つけることができました!ラス1でした(,,>᎑<,,) もうひとつ枕パットも違う柄のコーギーであったんだけど、そっちは売り切れでした(*꒦ິ³꒦ີ)


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼



前回から日にちが空いてしまいましたが…。

リランは元気にしています。大学病院受診の日にちが決まりました。来年1月5日…随分と先しか予約が取れなくて(T^T)

前回受診をしてからどんどん酷くなってきてる感じがして…一度受診し薬を処方してもらいました。



※診察待ちのリラン
先週のはじめは三日間くらい口からの出血が時々あって…。あちこち血まみれに(>_<;)

ステロイド剤を飲んでいるので落ち着いてきたようで 今は出血は治まりました。



※運転席の足元が好き♡なリラン
少し効いてきている感じもしたので、年始明けの大学病院受診まで薬が持つようにまた処方してもらいに昨日のイヴイヴに受診へ行ってきました。


※後ろも気になる~なリラン
前回の受診の時にレントゲンを撮ってもらって白い影みたいのがあるようなないような…転移してるかもしれないみたいな事を言われて。
昨日もレントゲンを撮ったけど変わりはないそう。転移してる感じはなさそうだけど…詳しい検査でわかると思うけど、転移はないと信じてます(>人<;)


口以外はすごく元気いっぱいなので食欲旺盛w  それだけは救いです。
週末はすごく寒く雪がうっすら積もったり。なので夜はリランに服を着せました(^-^)
リラン!耳がww 


眠過ぎて気にならなかったみたい(*^ω^*)


アランは変わらず元気です\(°∀° )/


寝てる時は天使ですw
普段から癒しの存在のアラン。リランのことがあってもネガティブにならないのはアランの存在のおかげだわ(^ω^)


最後にアラントナカイから。
「メリークリスマス!プレゼントは食べ物限定でお願いします」

では素敵なクリスマスを!





P.S.
前回の記事に いいね!をつけてくださった皆さん。記事を読んで連絡くれたり メッセージを送ってくださった皆さん。本当にありがとうございました。
励みになります。