よくわかってる! | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


7月に入ってすでに4日。今年ももう半年が過ぎちゃったんですね…早っ!!
まだ梅雨は明けないですね…。九州など大雨が降り続いていて地域の方は大丈夫でしょうか。被害がこれ以上出ないことを祈るばかりです。気をつけて下さいね。

最近はアレもやらなくちゃコレもやらなくちゃと色々と追い込まれw 気持ちがついて行かずブログ更新まで手が回りませんでしたσ(^_^;)
リラアラたちの高級オヤツもすっかり忘れてて…。昨日食べてもらいました(;´∀`)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



暑い日が続きますね(´^ω^`;)  うちの方は毎日30度超えの毎日…。

これは1ヶ月も前のこと。さすがに暑くなってきたからと やっと扇風機を出した日。
運転開始!と同時にやってきたアラン(爆°∀°笑)


ちゃーんと風の当たるところに寝てる!


頭の向きが変わってもここから動かないw


人より…お兄ちゃんより…一番に扇風機で涼をとったアランでした(^▽^;)


今は扇風機の出番はなくエアコンの毎日。リラアラたちに合わせて温度設定してあるので人に当たらないように風の向きを固定させてて。

このトイレトレイ前のちょっとのフローリング部分。ここにエアコンの風が当たるのでリランはここがお気に入りの場所( *´艸`)


アランはいつでも自分のケージの中。
ケージのところも風が当たるので涼しいみたい。


毎日こんな感じでリランはフローリングのところ、アランはケージの中で日中は爆睡です!


今日もリランは安定のフローリングでしたw


ちょっと!トイレトレイを顎乗せに使うのはやめてっっ!!∑ヾ(;゚□゚)ノ ヤメテェー!


くちゃいでしょう…(つ∀<。)ノシシ

涼しい場所、よくわかってるね!(*´罒`*)
夏は毛皮族には辛い日々だよね。゚(ノд`)゚。.
早く涼しくなってほしいなぁ~
って、まだ梅雨も明けてないのにね(^∀^;)