初物 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



前回アップしてもう2週間…サボりすぎました。

もうショックなことが続きすぎて私の精神状態が浮き沈み( ノω-、) 

皆さんのブログで癒されてる日々です。



100円ショップで発見!

こんな生地が売ってたんです。犬柄で普通に見えるけど…



コギちゃんが!!
何も作らないのに…買っちゃいましたw


今日の夜のこと

リランが偵察。アランは何故かビビって遠くから見てたので写ってない( ̄▽ ̄;)


このスイカ、お姉ちゃんを送っていく途中の路肩で売ってて気になって買いに行ったんだけど…小さな看板が等間隔で出てて『甘~い!スイカ500円』って。さすがに500円では買えないとは思ってたけど熊本から来たというおっちゃんは写真の真ん中辺りのスイカを叩いて『2,500円!』って…

高っ!!スーパーで1,500円くらいで買えるじゃん!結局 安くしてくれた(と言っても高い)スイカなんですσ(^_^;)



今年初だね!
なぜかリランはカメラ目線(* ̄m ̄)プッ
一瞬で食べちゃったね~。
あっ、ちなみにこのスイカ。甘くて美味し…くなかった(இдஇ) これもショックな出来事の一つ。
地元で無人で売ってる野菜やフルーツのつもりで買いに行ったのが間違いだったわ。


最後は私の腕枕で寝てるアラン (,,>艸<,,)   可愛すぎる♡♡