よく寝てるよ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



今日は朝から一日中雨でした。暑さもおさまって過ごしやすかった~。明日からまた晴れ。暑い日が続くのかなぁ…( ; ˘-ω-) 暑いのキライ…



これもずっと気になってた一つ。ドアストッパーです。周りが汚いのは目をつぶって下さい(汗) 
リビングにタイルマットを敷き詰めたんだけど、端まで敷かないと裏に滑り止めが付いてないからズレてきちゃう(>︿<;)
で、端まで敷こうと思った時にこのドアストッパーが気になっちゃって(^∀^;)


元々ドアストッパーはこれと同じ。



先端の白いラバー!?みたいなのがないのがわかりますか?この部分、アランがパピーの時から大好きでw カミカミカミカミ…
で、ボロボロになり外れちゃうようになったので外したままになってたんです。



そこでこれを機に外すことにしました~(*ˊᗜˋ)


床の上に乗せてあるだけだったので、ネジを外したら綺麗に取れた!そして床も綺麗になったw 


とりあえず今はタイルマットを追加で買ってきて敷いてあるので ドアストッパーのあった場所は全く気にならなくなりました(*´﹀`*)
新しいドアストッパーを取り付けるかは…必要なさそうだからこのままになりそうw


ドアストッパーだけでは…犬ブログなのでw

アップしてなかったリラアラを載せちゃおう!

うだぁ~



ごろ~ん



ちろっ!
アランは口の閉まりが悪いね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


リランの得意なペタンコーギー( *´艸`)


こっち見てるw
この顔 可愛い~(,,>艸<,,)

リランもアランも昼間はずーっと寝てます。こんなに寝てたかなぁって思うくらい。
きっとこの2年間 私が仕事でいない昼間は、2ぴきでずーっと寝てたんだろうね(*´˘`*)