一緒に | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


GWも残りあと一日ですね。あちこちでお出かけしているお友達もたくさんいましたね(*^^*) 
制限なしのGW!三年も制限されていたんですね…なんか信じられない感じ。

我が家はカレンダー通りなのでみんな5連休でした。子どもたちはバイトしたりお出かけしたり。私は久しぶりに妹が帰省していたので一日だけ実家に行ったり。あとは…ずーっと掃除してました( ̄▽ ̄;) リラパパは!?5日間ずーっと家にいたよ…。なので掃除してたんですw 私には休みはないアピールです(* ̄m ̄)プッ

あと一日でまた日常が戻るわぁ~( *´艸`)


リランの爪だけど…

次の日には弾性包帯やガーゼを外して出血が止まってればOKと言われたので外しました。
その時の話はまた次回にでも…



今回はずっと保存されたままの話を先に(^∀^;)


これはもう二週間も前のこと。
いつもは別々に行ってる散歩だけど、どっちかを残して散歩に行くと残った方がギャンギャンうるさくて…。
なのでこの日はすごく久しぶりに一緒に行くことにしたんです(≧∀≦)
並んで可愛い~
でも本当は先に歩いていたリランを追い越したくてグイグイ来たアランが並んだとこだけど。



リランと一緒だとなかなか走れないから私と一緒にダッシュ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ   ある程度進むとリランを待って。


リランが来た来た(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 真顔でかわいいわぁ♡



並んで散歩してる動画を少し


あっ!アランのハーネスが赤からリランとお揃いになったの気づいたでしょうか。実はアランのハーネス、誕生日祝いにリラパパが3年前?4年前!?に買ったのにお出かけがなくなったからってずーっと眠ってたんです(。´-д-)

この間の静岡でのオフ会でやっと出してくれました(^▽^;) その時にリオ父さんに作ってもらったネームも貼り替えたんです!オフ会の時に載せるの忘れてました(´∇`;)

さすかのちゃんとお揃いになった時はビックリでしたよ!我が家は嬉しいw



最後はかわいかったからww