長すぎる | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


週末は何かと忙しく…(^▽^;) あっという間にまた新しい週です。今日は曇っていて肌寒いなぁ。

これまた数日前。アランを見たら、たたまれた毛布にワンモナイトになって寝てて。長いアランには狭すぎじゃない!?(^ω^;)


写真撮ったら、なぜか足をペロンペロン


少し経って見たら…∑(°口°ノ)ノ 
だら~ん(笑)


アラン長いから頭が落ちちゃってる(^◇^;)


あっ!伸びをした!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


撮ってたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


あらかわいいっ!.*・゚( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ).・*.♡
お願いされたけど…載せちゃった(笑)




25日(土)は職場の気の合う仲間と新年会へ!
アルコール注入~からのぉ 毒吐きぃ~ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


そして26日(日)は、地元の神社へ。
やっと初詣に行く事ができました(⊙ꇴ⊙;) 年末年始は弟くん、インフルだったからね~
おみくじは「吉」      微妙…(;¬∀¬)ハハハ…
子どもたちは二人とも「大吉」!

やっと気になっていたことができて良かったです


お姉ちゃんがどうしても欲しい物があると言うので100円ショップへ。もうすっかり忘れていたこのシリーズ。持っていない物ばかりある!ということで、買ってきちゃいました(笑)