レアなシンクロ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日は寒かった!:;((•﹏•๑)));: 風も強くて…
でも雪が降るほどではなく。今シーズンはもう雪が見れないような気がしてきました(T_T)



これは年が明けてまだ間もない日のこと
リラアラたちが珍しく近くで寝ていたので、思わず撮っちゃった(*´∀`*)


日も降り注いであったかいよね~(*´罒`*)


近くで寝ているのも珍しいけど、同じ向きでシンクロしてるなんて!滅多にないので貴重なツーショットとなりました(^▽^;)