痛い夕散歩 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

昨日は 月曜日に忘れていた子ども達の受診へ。いつもなら予約なので時間に行けばいいけど…。昨日は普通の受診と同じなので受付だけしてあとは時間になるまで待って。

弟くんはその間に習い事へ(^▽^;)バタバタと忙しかった…。




弟くんの習い事の前に散歩に行かなくちゃ!!という事で、散歩の準備。
一人で行く時は兄弟は別々に行くので まずはリランから。準備して玄関出たらリードを噛んで…。興奮してリードを引っ張っていたら私の足にリードが近づいていたみたいで。
次の瞬間 膝をガブッ!!

すっごい痛みとテンションダダ下がりで、そのまま家に⤵︎⤵︎⤵︎
散歩する気力もなくなりリランはそのままお留守番(-ω-;)

アランも…と思ったけど、すでに行く気マンマン(;゚∇゚) かわいそうなのでアランは散歩に行ってきました。
時間もあったので、今日も隣町まで川を渡って行ってきました。
沈下橋も怖くないよ〜(*´∀`*)

初めて見るコーギーちゃんにも会いました!

途中から止まり始めたから怪しいなぁって思っていたけど、堤防を下りたら動かなくなっちゃった(^◇^;)

もうすぐ家だから行くよって行っても動かず…

後ろ振り返って帰る気がなくなっちゃった!?
夕日を撮りに来てたJKが気になったかな(笑)

弟くんを送っていかなくちゃいけなかったし、家もすぐだったので この後 抱っこして帰りました( ̄▽ ̄;)



リランに噛まれた膝はアザになってた…(ToT)

そろそろ落ち着いて散歩に行けるようになってよ…( ˘•_•˘ ).。oஇ