最後はランへ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

実はまだ お友達と遊んだ日の続きがあります。
みんなと別れて、降りる予定のインターを飛び越え石鎚山SAへ。

なんと!見事に満開の桜!(*>ω<*)
一週間前は媛コギのオフ会が行われた時は、まだ桜が咲き始めだったようで。
一週間でこんなに咲き誇りました~(^^*)

ランへ行くと4頭くらいのわんちゃんが。

兄弟で挟み撃ち!?( ̄▽ ̄;)

アランは大きな仔も平気みたい(o´艸`)

自分から後をついて行ったり、クンクンされてもじーっとしてました(*´▽`*)

その仔のオモチャを飼い主さんが投げて遊んでくれて!アランは何度もキャッチしようとがんばってました(*^^*)

動かなくなったら子どもたちが走ると、兄弟たちも走ります。

子どもたちを追いかけてリランがダッシュ!すると、そのリランを追いかけてアランがリランにアタック!!

これも。

これも…(´∇`;)
なぜかアランはリランのハーネスを狙うんです(;一_一) やめていただきたい…

弾むチリッ(笑)

弾む舌 (ノ∇≦*)

たくさん走って帰ってきました。
この日は朝からよく走ったね~(*^_^*)




いよいよ次回は…
年に一度の大・大・大イベントです!(≧д≦)