好きな場所 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

夕食の片付けをしているとリランが…。
私の足元にいます(^_^;)
最近 暖かくなってきたのと、イタズラをしなくなってきているので リビングのドアを開けていることがあり、キッチンにも来れるように。

どうも私の近くにいるのがいいみたいです♡
どこまでも甘えん坊なリランですね~。

そのうち目がショボショボしてきちゃいました。食洗機の前にいてうるさいと思うんだけど…(^▽^;)
洗っているリズミカルな音がいいのかな!?

あっ!顔が床に!
5・4・3・2・1

寝た(笑)





手術をうけるお友達、これからうけるお友達、病気と闘っているお友達。
それを支える家族のみなさんに、元気玉を送ります!p(*^-^*)q