最後の休みに ❷ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日から子どもたちは新学期が始まりました。といっても、また明日から三連休なんですが…(^▽^;)
他のところは来週からっていうのに…。





前回の続きです。


ここは河川敷にある、期間限定のドッグランです。
去年も行ったんですが、今年は初めてでした(´▽`*)

リラン、楽しそう(*-艸・*)
年末にリトルワールドに遊びに行った時も、今回行ったランにもコギさんに全く会わず…。
やっぱり遊ぶならコギさんがいる方が!そう思って、こちらにやってきました。

予想通りいましたよ~ o(≧∀≦)o

お久しぶりの姉妹です(*’ω’*)
ここの常連さんなので、きっとこの姉妹がいるのでは!?と期待して来たらいました~ヽ(*´∀`)ノ

それともう1コギさん。
なんと!Σ(ŎдŎ|||)ノノ
リランと同じ犬舎出身だったんです!
お父さんがジューンくん、お母さんがすももちゃんだったはず…(;^_^A
11ヵ月の男の仔でした。
はるくんも、ここの常連さんでした。


この後…。
リランはルリちゃんの猛攻撃を受け撃沈。最初はガウガウ頑張ってはいたんですが、2回目は半泣きで…(;Д;)

もうビビりまくりで、私から離れませんでした(;´Д`)
ルリちゃんパパさんがごめんねって謝りに来てくれたら、足元にピットイン!
相当怖かったみたいです。

大型犬も全く怖がらないはるくん。
ビビりのリランはそこをルリちゃんにつけこまれちゃったかな!?(笑)

はるくん気にしてくれてありがとう。
でももうこの時は、はるくんだけじゃなくて、ランにいたすべてのワンちゃんが怖かったみたい…。
小型犬が来てもビクビクしてました(´;ω;)

みんなが出入口近くに集まって来ていたので、帰る前に走らせようと奥に行って少しだけ走ってみたんですが。
リランはもう走る気力もない感じ(^_^;)

この時!また悲劇が!!
なんと、遠くにいたルリちゃんがリランをみつけてここまで猛突進してきたんです!
リランはキャンキャンいって逃げるしかできませんでした(╥﹏╥)

さすがにかわいそうなので抱っこしてあげした。
ルリちゃん、一年の間に随分強くなったね~。たくさんのお友達に囲まれて成長したからかな!?

帰る前にはるくんとツーショット(*´艸`)
リラン、笑顔に見えるけどかなりビビってました。

ルリちゃん、楽しく遊んでいたのに何度も確保されちゃってごめんね…。
リランが気に障るようなことしたかもしれないね(つД`)ノ
次は一緒に遊べるといいなぁ…

ランを出たら、猛ダッシュで車まで走って帰ったリランでした(・∀・;)


リラン、ドッグラン嫌いになりませんように…。





明日お姉ちゃんは、今月唯一の休み。弟くんの習い事も急遽中止になったので、リランと一緒にお出かけです(〃艸〃)
人が多いかなぁ~。