2024/06/12 | みよちゃんのブログ

みよちゃんのブログ

楽しく生きる✨
『美味しいモノを食べる』が趣味です。
日帰り温泉+ランチも趣味に追加。
断捨離(終活)をしながら楽に快適に暮らすのが目標♪

トウセンボ〜(ΦωΦ)✌
時々、こんな意地悪を仕掛けてきます爆笑💦


階段の幅に、ぴったりサイズ指差し飛び出すハート
一段飛ばしは、辛いのよ~💦


頭抱えて寝るの、好きだなぁ🐈
寝相は、性格出る。
ビビリちゃんだからなぁ🥰かな?
むぎみたいに、仰向けで寝ることは殆ど無い。


息子んちの亡くなった猫ちゃんの、骨壺カバーを頼まれて作りましたてへぺろ
毛質が似てると、即決で生地を買いました。
グレムリンを、思い出したてへぺろ


またまた、娘が買って来てくれたスイーツ。


フルーツたっぷりが大好きな私の事を、よく分かってる出来た娘ちゃんニコニコ愛


内緒話かな?
気になるなぁ~キョロキョロ


ん…?


なんちゅー格好してる?


幸せそうな寝顔だわ
癒やされるラブ


仕事を辞め、引っ越しもする友達がいます。
離婚し子供達も巣立ちましたので、お一人様生活。

昨日、引っ越し日でした。お天気が良くてよかった。
馴染めるかな?と…
不安そうでしたが、住めば都だ!大丈夫。
息子もお父さんの家も、近くなるから。
隣の芝生状態…
いやいや、幸せに暮らせてるので羨ましく思うなんて贅沢だと…分かっていても〜ってへぺろ

そんな私の、発散法(^o^)
物を捨てる&メルカリで売る…そしてまた、捨てる。これだよ口笛

いつか、ミニマリストになってやる!
旦那は捨てるの苦手な所が、私は苦手じゃてへぺろ

扇風機は、何年で買い替えますか?
10年過ぎたら、買い替え時だそうです。
1998年製のがある。動きます。
旦那は高かったから、まだまだ使える。
だと…

夏場に、一晩中点けておきたいので一台買いました。
1998年製のは、昼間だけ用にしました。
今は、ホームセンターで一台買うと不要になった物を引き取ってくれるので助かる。