2024/06/03 | みよちゃんのブログ

みよちゃんのブログ

楽しく生きる✨
『美味しいモノを食べる』が趣味です。
日帰り温泉+ランチも趣味に追加。
断捨離(終活)をしながら楽に快適に暮らすのが目標♪

何故かしら…写真が載せれない。

ブログが載せれない。

とも思いましたが、文字だけでも載せてみよう。


息子んちの、猫が一匹亡くなった次の日

我が家の猫、むぎが私のベッドの布団の上で💩してたガーン

2度見いや3度見しました💦

それでも、見間違いではなかった(¯―¯٥)


我が家へ来た初日から、教えなくてもトイレでしてた。トイレ以外の所で、したことなんて一度も無いのに~(つд⊂)エーン

何か、言いたかったのかな?

亡くなった猫ちゃんとは、少しずつ仲良くなってきてたとこだったから寂しさか?


その時だけで、その後はちゃんとトイレでしてる。よかった~爆笑


最近の私の断捨離~🧹

昔は手芸好きで、布や糸が沢山出てきて…

取り敢えずの、パッチワーク作りしてる。

何を作りたいって考えもない。

旦那が、座布団カバーとか作ってる?と聞くけど…

分からん…(^o^)

何かしら出来るでしょう。お楽しみに〜爆笑


息子んちに行くと、珈琲を淹れてくれる。

珈琲豆を、カリカリと挽く作業から本格的に作ってくれる。

これが好きで、息子のことをこの時だけマスターと呼ぶ爆笑グラサン指差し


いつか、カフェオープンしてくれないかな?

なんちっててへぺろ