ハスの花見てきました♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや

 

参りました🤷‍♂️🤷‍♀️

 

一日の動画の上限で動画がUPできません💦

 

写真はUPできますのでUPしますね💛

 

動画は夜、またUPしてみまーす、シクヨロの心母心😁😊

 

ハスの花見てきました

 

長☂で、さらにはまだ梅雨明けしないからでせうか

 

元気ないのが多く、それでもこの写真のやうに元気なのも

 

ちらほらです💛

 

ブリひさしに西千石町の温泉に入りました

 

お隣さんのお花達

芙蓉かな、キレイでした💛

 

デザーツは金生まんじゅう

 

さて

 

ジミーペイジを聞いた後、モリッシーを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

 

かっちょイイ💛

 

一番好きなのはこれ

 

 

さう、毎日が日曜なら、イイね💛

 

こんな理由だったとは、、お心お察しします

 

紗介ちゃん、おつかれさま、天国でぽこちゃん、うまちゃんを

 

見守ってね😢

 

ご機嫌やう✨