夢先案内人やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

すっかり大人びてきました💛

 

昨日は遅い患者様の来院があり、山形屋寄れず

 

近くのストアでお買い物、鍋にしました

 

暑い時に熱いものを食べる、夏バテ予防です💛

 

デザーツはビスケ

 

電車3連発

 

 

 

かっちょイイ💛

 

周辺のお花達

 

ハスの花を見てきました

 


今日もしかしたら梅雨明けかな

 

一気に咲いてくることでせう💛

 

朝パート帰り道のお花達

 

さて

 

スタンリージョーダンを聞いた後、ジミーペイジを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

ショパンをギターでやるとこうなる、 流石💛

 

一番好きなのはこれ

 

 

かっちょイイ💛

 

更新がなかったので過去のショート動画

 

かわゆーい、うまちゃん💛

 

ご機嫌やう✨