桜島一周しました♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

朝パートを終えて、とりあえず髪切った(タモリか、笑)😁😊

 

すると、山好きのご主人が昨日新聞でえびの高原のノカイドウが

 

咲いたという記事を見たと、、心が動いたがもう10時半であり、

 

☂も激しくなってきた🤷‍♂️🤷‍♀️ お城の見える温泉に寄りました

曇りになりました

 

だうしやうかと、、最初城山に向かった、さらに入来の八重山に

 

行こうかとも考えた、最終的にうどんが食べたくなり、フェリー

 

の人になりました😁😊

 


温玉はいつ食べますか?

 

ひろちんは最後に食べます😁

 

 

 

☂は霧雨くらいでした

 

暖かい☂だったのが助かりました😉

 

道の駅垂水でのんびり足湯につかりました💛

 


大正の噴火で鳥居が埋まってしまいました💦

 

アコウの木が見事💛

 

 

最近かごんまの英雄、長渕剛さんがyou tubeを始めました💛

 

 

これを見て訪れてみやうと思いました💛

 

ひろちん、2004年の桜島ライブは見ました

 

ただ、長渕さんの高校時代のクラスメートに接骨院の同級生が

 

いて、その方に救護を頼んだのでした、そしてひろちんも応募し

 

て見ることができました、でも救護でしたので、真夏の夜のライ

 

ブで熱中症で倒れる人が続出、見るどころではありませんでし

 

た、もう20年たったことに驚きました💦

 


高速船トッピー💛

最後まで姿見れませんでした😆

またお天気の時に訪れたいです💛