ギャランドゥやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

うーん

 

セクスィー💛

 

黄砂でしたが、長島美術館に行ってみました

 

目下、ひろちんの大好物になりました、イペーちゃん💛

 

花株が大柄でステキ😍

 

お城の見える温泉に寄りました

お抹茶にはかりんとうが合います💛

 

貨物を見ました

 


踏切の周辺に咲いていました💛

 

シャケにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン)💛

 

うちの薔薇、というか、ハマナスカモ南蛮ですが

 

3輪になりました💛

艶やか💛

朝パートの帰り道で出会ったお花達

 

さて

 

トゥモローを聞いた後、プリティーシングスを聞きました

 

2番目に好きな曲と言えばこれかな

 

かっちょイイ💛

 

 

このなんともいえない、うまちゃんの表情がかわゆーい💛

 

もしかしたら、得意げなのカモ南蛮😁😊

 

だけど、悪いなぁという顔でもある😜

 

ご機嫌やう✨