さよならやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

天使の声💛

 

菜の花が気になり寄ってみました

 


見納めの一輪💛

 

ぶりひさしに西千石町の霧島温泉に入りました

第5弾は福岡県💛

 

結構いい音が鳴った😁

 

御楼門にも寄りました

 

2度見しました、目の錯覚でした😊

 

ハスの花弁の名残りでした😜

 

母はコロッケ、ひろちんはトンカツにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

コブシちゃんが終焉を迎えつつありんこ🐜

 


ボケちゃんは神々しい💛

 

さて

 

キンクスを聞いた後は再びアメリカンロック

 

ビートルズの好敵手を聞きました

 

2番目に好きな曲と言えばこれかな

 

かっちょイイ💛

 

ボブディランの曲を素晴らしいアレンジで再現💖

 

 

おっさんには悪いけど

 

笑ってしまった、ぽこちゃんはデリカシーないけど

 

ライラちゃんはさすが女の子、手加減してますね😁

 

ご機嫌やう✨