シクラメンのかほりやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

かほりって書くとこがイイね💛

 

ラジオには続きがあります

 

ドラマでは西部警察、大都会を見ました、渡哲也がかっこよかっ

 

 

紅白に出た寺尾聰さんも出てた、というと相方の藤田さんが時代

 

を感じると、笑、さうなのです、藤田さんは大捜査線でした😁

 

太陽にほえろをあげる人もいるかも南蛮ですネ😊

 

最近ではキムタクの教場でせうか、この場がなかなか思いつか

 

なかった、笑

 

昨日はカレーライスにしました

 

野菜がでかいのも魅力です💛

 

ブロ友さんから教えてもらい、八重のスイセンであることを

 

しりました

 

続々とつぼみが出てきました💛

紫カタバミちゃんも咲いてきたよ~ん😍

 

春近しですね💛

 

さて

 

ブラインドフェイスを聞いた後、BBAを聞きました

 

ペッグボガード&アピスです

 

一曲となるとこれかな

 

かっちょイイ💛

 

 

春巻きクンが一番大人カモ南蛮😁

 

子ネコちゃんがなぜかわゆいのか

 

黒目の割合が多いカモ南蛮ですネ😊

 

ご機嫌やう💖