雨の慕情やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

名曲でした💛

 

このフリ流行りました

 

ご冥福をお祈りします

 

昨日はお鍋にしました

 

土鍋がお鍋には最適です💛

 

いつまでも暖かいから

 

スイセンはお花を開くと、重みに耐えられないのかな

 


なにやら

 

ワンちゃんが笑っているみと(みたい)😊

 

桜島が小爆発しました

 

これからまた活発になるのかしら

 

お頭付きのお刺身が食べたい、笑

 

さて

 

フリートウッドマックを聞いた後、ブラインドフェイスを

 

聞きました

 

一曲となるとこれかな

 

かっちょイイ💛

 

バックミュージックがサイコー💛

 

いやいや、これは寝不足になりますねー🤷‍♂️

 

おっさん、たいへん、お疲れサマンサでした😊

 

ご機嫌やう💖