17歳やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

かわゆかったなぁ💛

 

初詣に行ってきました

 


本殿の窓に映る桜島がイイ💛

 

わかりにくいかしら

 

お頭付きのお刺身が食べたい😁

 

霧島温泉(西千石町)に入りました

 

よか音がしたとよ~

 

ねっ😊

 

母は金生コロッケ、ひろちんは金生トンカツをいただきました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

スイセンが倒れました

 

ガンバレっ

 

立ち上がれ、立ち上がるんだ、ジョー(ちゃうし、笑)😁

 

さて

 

アーサーリーを聞いた後、マッチングモウルを聞きました

 

一曲となるとこの曲かな

 

 

切なくなるほどの名曲💛

 

 

わーい

 

おっさんに大天国が来たぁー😊

 

おっさん、よかったねー

 

春巻きクン、噛まないねー😁

 

ご機嫌やう💛