ひろちんのロックアルバムベスト300 第238位&カム・トゥゲザー♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

なぞなぞ その825

今日の漢字穴埋め問題は

これも簡単カモ南蛮

答えは最後に書きますね

 

朝ドラ第105話

若かりし美輪明宏、出だしはかっこよかった💛

松重を説き伏せた

しかーし

それもつかの間

淡い期待が予期せぬどん底に😞

すんごい非難にさらされているカモ南蛮

デージー

かいせいの湯で見たわ

まさか、、、

ギャージンさんとは、、、

いやしかし、デージーに罪はない

思わせぶりな行動にかーーーーーーーーーーーーーーつ、笑

どうなルンバ

 

今朝は朝パートが(^o^)ノ < おやすみー

朝、ローラとの会話

ローラ、虎吉、今日は母と山形屋行ってくるけん、お留守番頼むね、はいっ、2人の好きな納豆ご飯、ごはんですよ付きだよん💛

ありがたーう💛

ひろも気をつけて行ってきてね

こちらこそだよーん👍

かいせいの湯の前にチューリップが咲いていました

 

間違えました

さばでした

おいちかった💛

ツツジが続々と咲いてきました

 

また間違えました

名ではなく名前でした

百恵ちゃんの懐かしい歌💛

 

 

ビートルズのカム・トゥゲザーに挑みました

最初のはポールのベースラインです、笑

 

 

栄えある第238位は

ジェフ・ベック・グループの1969年の傑作、ベック・オラです

この曲がお気に入りでした(動画)

 

こつぶちゃんの動画

 

また遊びに来てね💛

 

なぞなぞの答え

粒でした

米粒、粒子、粒状、小粒

カンタンでしたね