ひろちんのロックアルバムベスト300 第237位&ツツジ開花しました♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

なぞなぞ その824

今日の漢字穴埋め問題は

これも簡単カモ南蛮

答えは最後に書きますね

 

朝ドラ第104話

やっちゃんは体の具合が悪いのだらうか

おすそ分けをるいが届けるのではとドキドキした

松重頑として断る

若かりし美輪明宏が松重がくれた刀で物申す💛

どうなルンバ

 

今朝はひろちんのyou tubeをこよなく愛してくれる頂点のIさんと大ベテランNさんとの組み合わせ、火曜日で荷物が少ないこともあり、定時30分前に終えれた、明日は朝パートが(^o^)ノ < おやすみー、ゆっくり寝ルンバ💛

母がコロッケが食べたいというので、山形屋に寄ってきました

その前に腹ごしらえ

あのね

芦田愛菜だよ

あのね

今日もあったわ

愛菜、し・あ・わ・せ💛

これからも食べれますやうに祈りんこ

セブンイレブンのあんまん💛

おいちかった💛

ツツジが一輪ですが開花しました

映像でだうぞ

 

これから一気に花開くカモ南蛮💛

母のうちでお昼ご飯

目玉焼きはひろちんが作ったの、ひろちん得意なんです💛

タモリさんが笑ってるみたいでしょ

福助温泉で朝ドラの再放送を見ながら、山形屋のあんバターを食べました💛

 

栄えある第237位は

クリームのヴェリー・ベスト

ほとんどの名曲が納められた優れモノのベストです

その中からこの曲をお楽しみください(動画)

 

大好き王林ちゃんの動画

 

これからも頑張ってね💛

 

なぞなぞの答え

転でした

反転、転居、転嫁、機転