みんなでBBQ♪ | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!




一旦、静岡旅行の記載は後にします。

ママ友さん宅でBBQをさせていただきました焼肉
長男は学校での学習を終えてから合流。

ママ共がささっと作ってくれたローストビーフ。

フランクフルトは子ども達に串刺ししてもらって。

中3の息子とお友達。
学校別の為、かなり久々に会うも後に盛り上がっていました!

後半は子ども達が焼き係りになってくれ、母達は
ゆっくり話したり食べることが出来ました🎶

中3の2人は息抜きに良いよねーとBBQ後はゲームをさせてい
ただいたり、ゆっくりさせていただきました🎵
大きくなってきても交流が出来て有難いです🍀



ReimsのJAPANtourが遂に終わりました🥺
Reimsも純也も敬斗も11日間移動と練習もある中の
4試合ハードだったと思います。
Reimsを招待してくれた安田グループに感謝✨

最終の神戸戦には負けたReims。
敬斗の惜しいゴール入ってほしかったな。


最後インタビューで「最終戦まけちゃいましたけど😅」と
苦笑いが可愛かった純也。こういう時に可愛く笑う純也が好き🥰

確実にtour1日目よりボールは繋がるし、チャンスを作る機会も
増えたReims。純也と敬斗。
日本からまた居なくなってしまうのは寂しいですが、もう少しで
リーグ戦が始まることを楽しみにしてます!

ヴィッセルの大迫選手とユニ交換する2人。