諏訪神社へ参拝。 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


 約1週間前の参拝。


休日の快晴の日はやはり参拝へ。

花手水。

前回の花手水にダリヤ等が追加され、更に華やかに
なっていました🌼



毎度ながらお花の力は凄いなと感じます。

いただいた花束もまだ綺麗に咲いています💐
1輪でも家の中に花のある生活にしていきたい🌼



臨時収入がいただけることになりました。
職種が見直されてきていることはここ数年で理解はしてい
たし、コロナ渦や処遇改善で国からの小さな臨時は有りまし
た。
全身張り巡らして、心身共に疲労の日々なのでね..。
この職種に限りではないですがね。

それ以上に質を高めないとならないと感じるし、一旦初心に
戻ることも大事なのかも知れない。
とりあえず目の前の仕事、新年度も頑張るしか
ない。

こっそり自分へのご褒美を購入しようか考えてしまう😁
冷静に戻ると息子達のことで使うのが妥当ですが。