ROUGHcafe:北12条 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!



北12条にあるcafeで友人と3人でlunch🍽️

open数分前に到着し、一陣で着席。
open直後に満席に近くなっていました。

テレビ放映も何度かあったお店なので、人気店なのかも。

お店の推しのボンゴレ🍝

ミートソースも美味しそうでした!
割りとしっかりとしたお味。

スープとパンは小さいですが、お代わり自由🥖
お代わりいただきました。ドリンク付。


恐らくバイトの店員の方が、一言謝りもない無機質な接客で、
オバの私達は後から色々と不自然な接客だったよね‥と。
不可ではないのですが。

CPは良いし、立地も良いので頑張ってほしいですね!



同職種なので、職業話しだったり各々推しの話で盛り上がり
した!時間が足りない!
純也のことを友人も心配してくれ動向追うね、と言って
くれた😢✨