さんかいのしゃぶしゃぶランチがお得。 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


居酒屋「さんかい花川店」のしゃぶしゃぶランチが
激安なことを知り、家族が揃った祝日に行ってみ
ました。

近場のさんかいよりかなり大きい店舗。

殺風景な広々宴会場の雰囲気。


牛肉やお寿司でオプションがありますが、我が家は
オプション無しで..😂お安い上に時間無制限!

野菜や豆腐、キムチ等。

写真無しですが、ラーメン.うどん.くずきり等
も有。

ミニアイス🍨
お口直しに一口サイズが調度良かった!

フォンデュの具材は店員の方やQRコードから
オーダー制。

わたあめとチョコレートフォンデュ。

子ども用食器、子ども椅子有。


お肉は鶏か豚の2種類。
冷蔵から自分で取りに行くスタイル。

野菜息子達も多く持ってきた..と思いましたが、やはりしゃぶ
しゃぶにすると野菜も食べやすいのですよね🍲🥬

私は先に離脱し、アイスとフォンデュを交互に食べ
ていました🍨フォンデュ重そうなのに、食べやすかったの
は私が異常?笑。


肉の種類は2種類。店員の方は少なく感じました。
お皿も食べ物も片付けもセルフで、価格を抑えることが出来て
いる感じかと思います。

openからランチ閉店間際まで居座った我が家!
大食い長男が最後まで肉とアイスを食べ続けていました😂
お安く楽しく食べさせていただき感謝です🙏



アジア杯2次予選⚽️

純也不在で右はやはり堂安スタメン。左は大然だったかな
自分のチームでも調子の良い田中碧がゴールで勝利🙌
チャンスはいくつかあったし、もう少し点が取れても良い
相手でした。

申し訳ないのですが純也が居ないとなると、応援していても
どこか上の空の私😢
不在の間にも勝ち進んで調子良いままキープしてほしい
ものです。