祝。 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


💐

身ばれ防止であまり仕事のことは書かない様にしています
が、この様な仕事をしています。

今年過ごしていた子ども達。とても久し振りの卒園児。
ここに行き着くまでに色々あり過ぎました..。
正直直前まで実感も無く..。

きちんと感動もありましたが、最後まで式中ですら笑わせて
れた子ども達。
遊んだり、話したり「また明日ね☺️」と言うことが出来なく
なることに寂しく感じました。

偶然ですが一期一会。

新しい生活でも一人ひとりが輝けますように..✨
まだ月末まで一部会える子も居るので、日々を大事に過ごし
ます✨

早速式後の会える子ども達とはじゃれ合い、お手紙の返事を
要求され..😂