Northern Kitchen~All Day Dining:大通り | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


ラジェントステイホテル内レストランのハーフ
ビュッフェへ🍽️




キリンがお出迎え🦒

入口。

明るくお洒落な店内。

角席でゆっくり出来ました。
大きくなってきましたが一応子連れにした為かと。
客層は少し落ち付いた年代の女性が多い。
ファミリーもいましたが。

メイン4種類から1つ選びます。
私は帆立のアマトリチャーナ🍝

私以外は鶏肉。

料理も種類は少ないですが、一つずつ丁寧に作られ
ている感じでクオリティーはまぁまぁ💮
写真意外にカレーも有り。

デザートはこれとパウンドケーキ1種類。

ミニパフェ付き🍓

私の誕生日が先日あったので、久々に家族で外食🍽️
カウンターや隣は空いていて(空けたのか?)元々そこまで
座席数が多くないレストランなので、料理を取る際に並ばず
混雑は気にならなかったです。

デリバリーも考えましたが、たまには外で食べるのも
やはり良いですね🎵



また今朝は「フランスvsイングランド」を観戦🇫🇷🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚽️
どちらも有名選手もいるし、強豪国。レベル高過ぎる。

ハイライトで「ポーランドvsオランダ」も後半観ましたが、
ベスト8ともなると見応え有り過ぎる。
ここまで来たら、ベスト4の試合も観たいなー。

とりあえず今日は休みの為、一旦寝ます😪💤💤




もらったプレゼントで一番高価だったものは?

 

 あまり高価な物を貰った事がない‥泣き笑い


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る