MARUYAMA MILK STORE :円山 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


クリスマスソングと言えば何?

 

 SEKAI NO OWARIの「silent

先日行った八百屋さんでかかっていたので‥❄️🎄🎅 

と、主題歌になったドラマを観ていたので。


  

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



円山南1条にある新店。
別海町の牛乳を使用したスイーツ、牛乳も販売して
います。


何だかお洒落なテンション上がる包装。

プリン🍮
しっかり固めのカラメル後掛けタイプ。
個人的にはもう少し柔らかい生地が好き。

お目当てのスコーン。
チョコ、レーズン、プレーン。確かあと抹茶の4種類の販売。

多少のざっくり感があり、確かにほんのり甘さのあるスコーン。
クレープもお店の推しの様ですが、パック入り
なのがあまりそそらない‥泣き笑い



翌日仕事休みだし‥とW杯「ブラジルvsクロアチア」戦を
観戦⚽️🇧🇷🇭🇷
ブラジルがかなり優位なのは分かっていましたが、
日本と戦ったクロアチアを応援。
まさかの延長でブラジル先制からの延長後半で同点→PK。
クロアチアのGkやはりかなりセーブしていたし、ボール
支配率や走行距離もブラジルとほぼ変わらない。
日本戦の時よりも丁寧でタフさもあり、やはりPKに強いチーム。
かなり面白い試合だった‥!観て良かった!
延長直前で睡魔との戦いだったけれど。