DAISOバレンタイン | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


DAISOにてバレンタインラッピングコーナーを物
色。購入したのは数週間前なので、もう無いかも知れませ
ん!

韓国風なナチュラルベアのものをget飛び出すハート

ラッピング材はあまり買わない様にしていたので
すが、かなり好みだったので♪
使う機会は今の所なさそうですが…ラッピング充実しているのは
だけだろうし…♪



文具好き友人や文具女子のSNSを見て感化されているこの頃。
日記は続く気がしないしなー…と、イベント毎に書いていたイベ
ントメニューを手帳にデコることに♪

手作りバレンタインメニューチョコ
久々に切り貼りが楽しかった🙌✂️
次はひな祭りメニューデコを頑張ります!!


夕飯は前にシマチョウがお安かったので久々のもつ鍋🍲 
つゆはいつも自作♪
また次回の分(冷凍用)に買っておけば良かった…と後悔;
在宅ばかりで食事とお酒が唯一の楽しみ目がハート飛び出すハート