餃子day | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


材料を冷凍してあって気が向いたら作ろうと思っていた
餃子作り👨‍🍳
このご時世なので、手洗いと消毒はしっかり!!

何時もながら上手くは焼けないけれど…味はまぁまぁ目がハート


 
遂に今週長男が学級閉鎖に…時間の問題と思っていました
いざなると、とても心配なものですね😢 
友達も皆来週は元気で登校出来ますように。
感染したご家族も心配です。

オンライン授業前に部屋の壁磨きをする長男泣き笑い

いつだか児童館で貰った謎解きをしたり。

[あんたがたどこさ]をやり方を忘れたので動画を観ながら
息子達と♪意外とハード!!
 
とりあえず長男次男も体調に変化無し!
オンライン授業は助かりますが、ずっと在宅で運動不足に
なるのが心配なのよね。


自分も家族も元気であれば出勤は可能ですが、休み(特休)をい
くことに。他の方も休んでいる方もいるので。

今週は大雪と渋滞の為、パートは休んでも良いよ
!と職場がなったので休みやすかったかな。
私の様な職員も沢山いるので、本当に家庭保育の協力をして
いただきとても助かります🙏