叫女選手へのエール | I am TAKA!

I am TAKA!

ブログの説明を入力します。

このGW
30日の後楽園に始まり
6日の新木場まで
スターダム4大会を観戦予定
しかも30日は
ご存じの通り多い選手で
一日3試合
7日間で7試合
選手は大変ですね

ってかファンも大変です
全部東京で良かった
あっ、遠くから来られる方ごめんなさい

さて昨日の
大江戸隊プロデュース興行
ですが
オープニングのダンスバトル
楽しかった
当日発表された
ダンスの曲目は
一斉風靡セピアさんの
"前略、道の上より"

優勝はQQのラジオ体操風ダンス
でした
ダンスバトルとは関係ありませんが
前にイオ選手が出した
ベースボールシャツを
各選手バージョンにして
QQが着てたこれが欲しい
もちろん
背番号2000の桃選手
バージョン
イオ選手が初めて出した時に
結構カッコ良かったので
仲間内ではQQの選手
全員のバージョンを作れば
良いのになんて言ってたんです

ホント
ユニホームみたいでカッコ良い
明日QQのTシャツは出る様ですね

さて昨日
一番気になったのは
叫女選手の立ち位置です
地元名古屋での
タイトル奪還ならずは
仕方ないとして
ドラフトで外され
以前のタッグパートナーの
桃選手にはシンデレラを
持って行かれ
ここ最近散々ですね

3皇に割って入る
勢いの時もあったと思いますが
どうも波がある様で

それもこれもあの
"新宿の乱"
からだと思います
桃選手に見切りをつけられ
それ以来事あるごとに
後手後手に回ってる気がする

叫女選手のTwitterにも
コメントさせて頂きましたが
海外青年協力隊などで
活躍された経験がありますから
根がとても真面目で
本当に優しい性格なんだと思います
人が良いと言うか

ただこの勝負の世界
「あいつを蹴落としてでも」
と言うのも必要だと思う
実際 桃選手はあれ以降
メキメキと上がって来るのが分かるし

もし叫女さんが
その殻を破る事が出来たら
あっという間にトップに立てる
選手だと思う

昨日も結局
場外で麻優選手に捕まり
ナツコ選手の救出に行けなかった
その間にナツコ選手が
カウントを獲られ負けと言う結果
試合後、歩み寄った叫女選手は
ナツコ選手に手を叩かれると言う
シーンがありました

その日の内に
Twitterを通じて
自分への不甲斐なさや
ナツコ選手へ謝ってる文面が
ありましたが
これこそが
"人が良い"
そのものなんだと思います

『ジャングるってる』のリーダーとしての
自負があるなら
「着いて来れないなら辞めろ」
くらいでも良いと思う
そもそも正規軍にいる必要もないし
一人きりになったとしても
『ジャングるってる』を
独立させた方が良い

一人で闘う背中を見て
きっと仲間になりたいって
選手は出てくるはず

叫女選手には
そう言う魅力がある

桃選手がケガで欠場中
腐る事なくモチベーションを
保ち続けてる事に
感動してファンになる事を決めた

当時は
思う様に練習すら出来ない状態で
しかも女子高生活真っ只中で
いろんな誘惑もあったはず
なのに桃選手は
気持ちを切る事がなかった

ここ最近の快進撃や
先日のシンデレラの栄冠は
なるべくしてなったものだと
思います

だから叫女選手にも
ここからの這い上がりに期待します
自分は
逆境の中でもがいてる選手を
応援したい

とは言え
桃選手の応援は辞めませんよ
"推し" 交代はあり得ません❗
と言う事で
最後に昨日の桃選手のとっておき
最近 何してても
可愛く見えるわ