新宿の朝 水道橋の昼 飯田橋の夜 | I am TAKA!

I am TAKA!

ブログの説明を入力します。

4月30日
スターダム シンデレラトーナメント
2017 in 後楽園

の前に

この日はスターダムで
知り合いになった娘と合流の為
新宿のバスタへ
挨拶程度はしていたものの
直接話すのは初めて

ちょっとした話の流れで
迎えに行こう!となり
悪友のRyo君と共に

うら若き乙女を
早朝の新宿から守らないと‼
そんな一方的な使命感を燃やし

こんなオッサンでも
友達の様に接してくれる
彼女もすでに仲間です
ご家族の方とも
Twitterではお互いフォローさせて頂き
スターダムを通じて
"和" が広がっています

これは本当に素晴らしい事

この出会いを大切に
したいと思います

そうこうしてる間に
一路、水道橋へ
この日手にしたグッズの数々
観戦出来なかった時に
仲間がわざわざ足を運んでくれて
メッセージまで頼んでくれた
風香さんのグッズ
ホントに有難い

美~さん、風香さんのグッズは
定番ですが
今回はどうにも
カイリ選手の写真集が気になり
買わずにはいられなかった…
1回の観戦でこんなに買うのは初めてかな

そして過酷な
シンデレラトーナメント
開戦

実はこの日
ある選手を密かに応援しようと
思ってました
美邑弘海選手

悪友の弘ちゃんファンにも
その事は言いませんでした
ただこの日に合わせて
この Tシャツを卸そうと
そして無言で見届けようと

なかなか結果の出ない
弘ちゃんですが
10分勝負のこの試合
実力だけが決め手ではない
十分にチャンスがあったはず

結果はカイリ選手に惨敗

弘ちゃんはプロレスラーとしては
まだまだです
戦績だって決して良いとは言えない
気持ちが出てるかと言えば
波がある
積極的かと言えばそうでもない

でも
いろんな見方があると思うんです

例えば野球選手

打率は凄くいいのに
全くホームランを打てない
打率は低いけどここぞと言う時に
結果を残す

27球で27のアウトを取る
27のアウトが全て奪三振
全てゴロアウト
全てポップフライ

守備力も打撃力もないけど
ランナーとしてはスペシャリスト
守備力だけならメジャー級

プロ野球の世界にもいろんな選手がいて
一流選手だったり
超一流選手だったり

でもひとつ
プロスポーツの世界で
どんな選手が一番信頼されるか

『ケガをしない』

だと思います

弘ちゃんのプロレスラーとしての
スタートはケガからでした
でもそんな弘ちゃんは
デビュー以来一度も欠場してない

どちらかと言えば
やられてしまう事が多い
悔し涙も流すでしょう
それでもファンの前では
冗談混じりにいつも笑顔でいてくれる

『『いつもそこにいてくれる』』

それこそが一流の証し

それを弘ちゃんはずっと
続けてるんですから
そんな弘ちゃんを
いつか観る人全員が
あの選手は凄いって言う日を
楽しみに待ちたいと思う

弘ちゃんの生き様には
感動すら覚える

弘ちゃん
きっと俺みたいなファンもいると思う
だから
ずっとそこにいて下さいね

1回戦の相手カイリ選手

カイリ選手は2回戦で
去年と同じ時間切れ失格

今年はほーちゃんかなぁと
思ってましたが
遠いです

またすぐ
アーティストのタイトルマッチが
あります
弘ちゃんの腰にベルトが巻かれた時
ちょっとした覚醒が
あるかもと思ってるのは自分だけか…

今年のシンデレラトーナメントは
準決勝が無くなり
繰り上げ決勝でしたが
麻優選手の3連覇を阻止した
トニーは本当に強い
そして何より
赤のドレスがホントに似合う

まぁ、去年も今年も
優勝選手のカラーのドレスが
用意してある
ってのに違和感はあるけど
プロレスは
エンターテイメントですから

安定の風香さん
いろんな事が起きて大変ですけど
私達ファンはもちろん
きっと選手達も
皆、あなたの味方ですよ😉

さて、観戦後は
飯田橋駅近くの広島お好み焼き
もみじ屋さんでお食事
こんな
"弘海焼き"
作ってみました
弘ちゃんごめんなさい🙇
あくまでもおふざけです
全部食べ終えてから
「陽子 みそじ」
"陽子焼き"
作り忘れた事に気付きました

さぁ
あしたはもうスターダムだ✨