済州新羅ホテル | 韓国での日々のこと

韓国での日々のこと

京畿道在住
3歳の男の子を育てています^^*
育児やシプモについて綴っていきます♡

旅行から

2ヶ月も経ってしまったのですが

チェジュ旅行の続きです


古いと聞いていたので

あまり期待していなかったのですが

個人的に

超えました拍手


2泊分

まとめて綴っていきたいと思います!











1泊目

ホテル到着早々

マンゴーピンス 

コンちゃんが

歌上手いわ〜なんていいながら

食い入るように見ていました

お行儀悪くてすみませんお願い


歌以外にも

チェロやバイオリンなどの生演奏が楽しめ

ピンスはなかなかの値段ですが

価値はあると思いますOK








お部屋が可愛らしかったのに

写真がこれしかありませんでした悲しい
少し古さは感じるものの
管理が行き届いているので
あまり気になりませんでしたグッ

テラスからプールも海も見えるお部屋で

テンション上がりました目がハートキューン


夕食に黒豚を食べたのですが

お店の選択を間違えたのか

あまり美味しくなくて残念でした悲しい









2泊目

シオモニが

部屋で朝食をとりたいとのことで

ルームサービス

シアボジはお腹の調子が悪く

旦那とわたしは節約のため

朝は抜くことに爆笑









その後

無料で体験できる餌やり

鳥やコイにも餌をあげられ

思ったより楽しめましたOK









昼食はチャンポンとパン

チャンポンが有名らしく

期待してたのですが普通でした泣き笑い


写真を撮り忘れましたが

パンは美味しかったよだれ

テラスでコーヒーなども無料で飲めます

特にルイボスティーが美味しかった












その後キッズルームへ

キッズルームは2つあり

赤ちゃんから5歳までが遊べるお部屋と

それ以上が遊べるお部屋がありました









その後旦那とコンちゃんはプールへ

プールは室内と室外

そしてアダルトプールがありました


わたしは1人時間をもらい
敷地内の庭園を散策


シプモを見かけたのですが

夫婦でゆったりと過ごす姿を見て

新羅に決めて良かったと思いました飛び出すハート

どの年代でも楽しめるホテルだと思います









夕食はビュッフェ


お祝いなので

コース料理(韓食)がいただける

お店にしようと思っていたのですが

内容が今ひとつでビュッフェに



特にお刺身と中華が美味しかったです 飛び出すハート

正直お肉とパスタは口に合いませんでした



それでも全体的に美味しかったのと

やはり新羅のスイーツは格別よだれ


再訪確定です飛び出すハート


その後ジムに行こうと思いましたが

食べすぎて動けなくて断念爆笑


無料で運動服

靴と靴下まで貸してくれるようで

手ぶらで行けるのはありがたいグッ








そして他のホテルと違う点が夜のプール
バンドの生演奏を聴きながら
リゾート気分を味わえる
大人の夢の国でした笑
公演は2時間ほど

満足度が高いホテルなので

機会があれば

足を運んでみてください目がハート飛び出すハート