色紙で見る自分の未来 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはーおねがい

育自愛専門家

かみなり なおこでござる

(ござるは「在る」の尊敬語、丁寧語。

感じでは「御座る」と書くでござる)



おすましペガサスおすましペガサスみんな無条件の愛が知りたくて

  教えたくて ここに在るおすましペガサス


  「らしく」あるために

女子の感度を高め隊隊長乙女のトキメキ 


先日、親子セラピー同期で

同じ親子セラピストである

こちらの方ラブ

https://ameblo.jp/hutarinomama2020/


ゆみちゃんの本質を文字と絵で描く」

      義理チョコ色紙アート義理チョコ

を受けさせて頂きました〜❣️


話すうちに整理されてくる「やりたいこと」

それもワクワクする「やりたいこと」

私の場合は今したいことというより

この先、形にしていきたいことを

んまぁ〜

 ベラベラと喋っておりやんしたひらめき

丁寧にお話を聞いて頂き

ゆみちゃんが気付いたことに

こちらも更に気づきに発展して

なんか 気づきのディスカッション飛び出すハート


そして待望の色紙アートおすましペガサスキラキラ

しかもメッセージも目がハートラブラブラブラブ


真ん中の碧のイメージ乙女のトキメキ

黄色と青が混ざり緑も居て

意外と内側は静かなのよ〜ひらめき

外側へ行くほど赤みを増し

黄色を放ち 皆さんへ届ける

LOVE my selfふんわりリボン


広がる 広がる 

自愛から慈愛へと

広がる〜指差しキューン


ゆみちゃん❣️

ありがとうございましたひらめきハートピンクハートグリーンハートブルーハート



速報

え〜 わたくし

育自愛専門家

かみなり なおこは

育自愛専門家

かみなり なおこを



卒業しますガーン

辞めないでー

ロスになるー

って声もあるのかないのか…

次のブログにて明かされるのか

明かされないのか

風の吹くまま

気の向くまま

次回は長編になるので

何回かに分けますですキメてる

 



🌈育自愛専門家    かみなり なおこ
15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら
ちゃんと「幸せな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨


色彩福祉士®️取得ふんわりリボン
アクティブカラーセラピー®️取得ふんわりリボン
親子セラピスト®️取得{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}