親子セラピー卒業旅行in善光寺Part2 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはーおねがい

育自愛専門家

かみなり なおこざます

(「ざます」は丁寧語で、起源は山の手言葉。のちに吉原の遊女たちが「〜んす」を語尾に付けて使ったざます)


おすましペガサスみんな無条件の愛が知りたくて

  教えたくて ここに在るおすましペガサス

  女子の感度を高め隊隊長乙女のトキメキ 


遠かった…

次回が遠かったですね〜

さてさて。

待ち合わせ場所であります、こちら


こちらは元々、石川県金沢市に居を構えた

加賀藩の藩主前田家が参勤交代時に常宿に

していた陣屋(歴女としてはぶるぶる不安


前回のブログでも書きましたが

大遅刻してるんです、この時点で。

こちらではマーベラス✨でゴージャス✨で

ファビュラス✨で叶姉妹飛び出すハートなランチを

頂く予定になっておりましたのひらめき

調整をして頂いていた方から

13時半まではこちらを押さえてますから

大丈夫よ!」とのことキューン


お言葉に甘えて…   (甘えるなっつーの)

ゆるりと13時10分

に参上致しました。  (おせぇー真顔


給仕のお姉さんがそれはそれは

わんこ蕎麦の合いの手よろしく、

絶妙な間でフルコースを出してくれて

なんと⁉️    食べきりましたー指差し指差し指差し

(調整をして頂いた方々、給仕のお姉さん

本当にありがとうニコニコ飛び出すハート


こんなに素敵なフレンチを8割方、

箸で食すという

日本人の鏡のようなスタイルで

頂きましたよキメてる


(食べている間 華香先生が善光寺について

有り難いお話をしてるにも関わらず

もしゃもしゃと食してごめんなさい知らんぷり


先生!その節はもしゃもしゃとすいません不安


お腹も心も満たされた御一行は

いよいよ善光寺へと歩を進めます。

(写真NGの方もいるので御一行のはご勘弁を)


善光寺の前にこちらの回向柱にもスリスリ 

こちらはゴールデンウィークには

触れてます。

ニョキっと伸びてる右手があたしよ〜 

こちらには国指定の文化財

釋迦涅槃像がござんした目がハート(寝てた!)


そして〜    はい!ドーン!



寺ガールとしてはたまらん絵面愛飛び出すハート

善光寺でございますね!


参加された皆さんの笑顔目がハート目がハート目がハート

もうたまらんくてハートのバルーン

可愛くて可愛くておすましペガサス乙女のトキメキ

親子セラピーは昨年からzoom対応です。

なので実際にお会いしてるのは1、2回程度。

なのにこうして会うと

ずっと前から知っている、感じている想いは

魂時代からの約束があったからでしょう。

それと親子セラピーでは

「自分の人生 自分で創る」ことを

ひたすらに誠実に向き合っていきます。

痛みも勿論伴います。

ですがそこを共に越えた、越えさせてもらった

仲間。   量より質❣️❣️


これにて三大回向柱サスサスmission

コンプリート乙女のトキメキ

ゴールデンウィーク時は善光寺のみ触ってなかったのよ〜看板持ち


高尾太夫の供養塔飛び出すハート

この2日後に吉原に伺うというシンクロ指差し


そしてね〜




買っちゃいました〜  My回向柱目がハート

また7年後に納めに行かねばラブラブラブラブ


皆さんもしたいことしよ❣️(唐突っアセアセ

いやー 思いましたよ。

したいことして行くってエネルギーが

割と要ります。

旦那が〜 子供が〜 親が〜

あります。あります。

今の自分の生活スタイルを、役目を放って

しろってことでなく。

誰かの何かにイラつくぐらいなら

したいことしよ!

イラつくポイントが自分の抑圧している

ポイントだから。


今回参加の皆さんもこの旅行に参加するにあたり、それぞれのバンジーがあったと思います。

私もありました。

私の人生、バンジーで成り立ってます。

バンジー師匠として(いつから?タラー

言いたいハート

「したい事をする、しないは自分の選択。

誰かのせいじゃない。いい迷惑だよ。

誰かのせいにして腐るぐらいなら

やっちゃお!叶えてあげてグリーンハート


女子(妻、母、女性性など)が

健やかだと

男子(夫、父、男性性など)も

子供立ち上がるも健やかキラキラ


そんな事を思った卒業旅行でしたん飛び出すハート


遠いね…  ホント遠かった…

許された〜不安