親子セラピー卒業旅行in善光寺part1 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはーおねがい

育自愛専門家

かみなり なおこよぉ〜ひらめき

(「ぉ」ってオバさんが使うらしい…   よぉ〜)


おすましペガサスみんな無条件の愛が知りたくて

  教えたくて ここに在るおすましペガサス

  女子の感度を動かし隊長乙女のトキメキ 



さてさて。

やって参りましたよ〜!


         善光寺飛び出すハート


7年ごとのご開帳。

秘仏とされますご本尊「阿弥陀如来像」

その御身代わりの「前立本尊」

右手に結ばれた金色の糸は五色になり

白い布にまとわれ回向柱に到達。

その回向柱を触ることにより

私たちとご本尊の縁を結ぶとされています。


実は本当のご開帳の年は昨年でした。

ところがご周知の567渦ガーン

今年になり、しかも1ヶ月延長という

太っ腹キューン(罰当たり指差し


私自身はゴールデンウィークに

母、私、娘の女三代で行ったは行ったんですが…

その模様はこちらでご確認ください愛飛び出すハート

https://www.facebook.com/100039996874219/posts/pfbid0kTkwZ9XmpjwbheEC9zfPrBfinUPP2fD6vknri4dsfCVaeNfebLUAKSxqQrNStWBZl/?d=n


大感動の嵐でスタンディングオベーションに包まれたかと思いきや…

来ちゃったてへぺろ

で、ですね。

ここからが長かった…不安

回向柱が遠く遠く感じる

「善光寺と回向柱となおこ」

(部屋とワイシャツと私風味)

が、紡がれます。


まず。

乗り換えの電車が1時間遅れキメてる

そして大宮に行きたいのに反対の電車に乗り

ブクロ〜キメてる

「こりゃ アカン知らんぷり」と、

戻りのホームへ着くと

熱中症になって倒れてる女の子発見

「ほっとけないよ〜♪」と、救護に加わる

そんなこんなで予約した新幹線は…


    再登場指差し(私の十八番キューン


華香先生からの「マイペースにおいで〜」に

緩みまくりマクリスティ目がハート

マイペースを決め込む飛び出すハート


親子セラピー創始者 長南華香先生のブログふんわりリボン

https://ameblo.jp/cherishhikari/


そして長野駅〜



この時点で既に大遅刻悲しい

(お待たせした皆様方 すいません💦)

遠い… 遠過ぎる…

ゴールデンウィークの時と言い

今回と言い

善光寺 動いてんのかな?ってぐらい

辿り着けない真顔

いやいや これは「それでも 来るかい?」

というお試しやもしれん!

「言ったらぁ!」と奮起ちょっと不満

そこからは馬車馬のように

「ピューゥ飛び出すハート hey!タクシー!」と

歯笛を吹いたかどうかは定かではないが

目の前のタクシーに颯爽と乗り込み

タクシーの運転手のおっちゃんとお喋りひらめき

(余裕ぶっこき過ぎ💦)

運転手のおっちゃん曰く

「俺はもう始まってすぐに触ってきたんだよ。

ゴールデンウィークに?あー そー

そうか〜 触れない人もいるんだね〜」


ね〜     キメてるキメてるキメてる


長くなったので次回へと続く

続くのか?

次回が遠くて…