感じタイガー | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨



遅ればせながら飛び出すハート


明けましておめでとうございますトラピンク薔薇

今年も宜しくお願い致します赤薔薇


皆様にとって

愛でたい年でありますように花束


さてさて。

我が家は毎年寝正月をキメておりますキメてる


ですが初詣⛩は参らねば{emoji:飛び出すハート}

という事で3日に近所の氏神さまに

ご挨拶おねがい



この地域に安心安全に住まわせて頂き

ありがとうございます飛び出すハート


そして。

動くのが遅くて既に夕方…恐竜くん


でもでも、寒川神社に行きたいのですアセアセ

主人が連れてってくれましたー愛



      ありがとハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


時間ズラしての参拝も良いもんですキラキラ

ゆっくりとご挨拶が出来ました気づき





自分の中にある違和感を大事にする流れ星

これを今年の抱負と致します照れ


時代は令和。

ですが女三代語るとやはり力みますね。

今年は新しいことを始める方が増えそうな予感✨

そんな時に力むと全てが硬くなる。

硬いと受け入れが進まない。

そんな私もこの年末年始、

色々とありました…ガーン


内観へと進むと

「誰も私のことなんか分かってくれないムキー

と怒ってました。

ってことは悲しんでいるということ。

諦めてる。言わない。

じっくり話を進めると

幼い頃の母との関係性に当たりました。

そして

「変わり者」という良いとこ

を見つけました爆笑


全部に丸を付けたら

楽になりました照れ


私のセッションでは

あなたの可愛くて素敵なところを観続けて

離さないウインク

お伝えしたい!

在るよ流れ星って。

あなたを成す全ての愛すべき感情。


在って良い

そして。

あなたの中の女性性と男性性のバランスを整え

女神性を発動します飛び出すハート


お待ちしてます花束

ホーム | 縁を円く〜Iris〜リンクgeenaroomis705.wixsite.com