親子セラピー、学んだその後✨ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

昨年の秋、私たちは親子セラピーの学びを始めましたおねがい


そして今日キラキラ

卒業式を迎えますピンク薔薇


それぞれの人生が

それぞれの変容を来し

それぞれの幸せを見つけ

それぞれの共同創造を始める虹


その共同創造の一つ

親子セラピーマスタークラス修了生活動のご紹介親子セラピー講座マスタークラスで学んだ修了生が、長南華香先生の元で得た知識や経験を元に、それぞれの得意分野を生かして、地球のためそして一人でも多くの親子の幸せのために活動しています。リンク8k8ii.hp.peraichi.com


 

自分を満たした私たちの
ベクトルは無限に広がる

是非 一度上のリンクを開いて

私たちのこの一年の結晶ルンルン

これからの原石クローバー



私たちの愛を感じて下さい