”人生を変える親子セラピーってなんなの?具体的に何するの?値段は?あれこれの質問答えます” | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

育児で育自の親子セラピー®️おねがい

沢山泣きました。
沢山怒りました。
沢山モヤモヤしました。
沢山ザワつきました。
沢山 人生のバンジーしました。

そして 今。
自分に素直に 自分に無邪気になれました爆笑

約30年間 母との躁鬱に付き合い
自分を放り投げて尽くし
19才の時に2回性暴力に遭い
3回の堕胎
パートナーシップに悩み
長男は発達障害
親子セラピー®️に出逢うまでは
荒れ狂う象が心に巣食ってる感じガーン
常に何かに侵食されて浸食されていく
それに怯えて大暴れ

でも。

それ全て 愛でしたハート
私から私への 両親から私への
他者から私への 魂から魂へのピンク薔薇

「この経験は私だけのもの。
私にしか出来ない経験✨」

産まれる前にセッティングしてきた、
唯一無二の進化成長のプロセス

短所が長所でした
黒歴史が黄金の歴史でした

親子セラピー®️では色々な事がひっくり返りますびっくり
それだけ私たちは思い込み、勘違いをして生きてます。
自分の人生 自分のものに 自分で創る


ひっくり返したら愛に満ちた真の芯の生き方


華香先生の授業は真の愛です。
育み、慈しみ、諭して、抱きしめるラブラブ