1本で3役こなすリップクリーム♪ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

美容のおはなしです

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

ロフト大好き~ハート

と、3連休も行ってきましたダッシュ

 

 

で、買ってきましたよ。

 

アンレーベルラボの

新商品のコチラ下矢印

 

 

 

 

 

アンレーベルラボ  

R プランプ 

UVリップクリーム

 

 

いや、なんかさ、

最近は春秋という中間の丁度良い気候って

ほぼないやん?

ってコトはよ?

暑いの落ち着いたねーー!!

って、言ってたかと思ったら

すぐにからっ風が吹く冬になるんじゃない?

真冬とまではいかずとも、

急激な乾燥はやってくるだろうと

睨みましてね。

 

 

で唇の乾燥もケアするんじゃ!!

と、ゲットしたワケです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、アンレーベルラボの

アイテムにしたかというと・・・

こちらのアイテムは

レチノール配合の

集中美容液リップクリームで

リップケア、UVカット、リップ下地の

3つの機能があるんですって。

 

 

こりゃ、スゴイ!!

っていうしかない。

 

 

まず、気になるリップケアは

レチノールでハリ、弾力アップ!

そして唇の荒れや肌を

保護してくれる作用のある成分も

配合されているので、

乾燥が気になる季節に嬉しい爆笑

 

 

塗った感じはベタッとせずに

ピタッという感じ?

上手く表現ができないけれど、

唇に乗ってるぞって感じかな?

 

 

紫外線カットも

SPF24PA++と

唇の保護には充分よね。

 

 

でね、このリップ、

ほんのりピンク色桜

 

 

 

塗ったときにもほんの~り

色が付くかつかないかの絶妙な

感じで健康的な唇に

見せてくれるから

リップの下地に使うと

発色のサポートもしてくれるのね。

 

 

ちょっと血色の悪いアラフィフの

スッピン唇に塗ってみたよ~。

ドヤッ!!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、このリップクリーム

だけでもいいのよ!

にゃん子も仕事がない日には

UVケアしつつほんのり色つくやつを

愛用しているのですが、

丁度使い切ったので、

今度はアンレーベルのアイテムに

してみたワケです。

 

 

アンレーベルラボならではの

パケにもハートを鷲掴みに

されたってのもあるケドね唇

 

 

ホンマに、コレ、

唇の色を自然に血色良くしてくれるので

1本あるとすんごく助かる口紅

 

 

お値段も990円とお手頃ですコインたち