【断捨離】非シンプルから抜け出したい! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
イベント三昧の週末を
過ごした我が家。
 
 
 
そんなこんなで
コスメやサンプルが
充実しております。
 
 
 
コスメ好き冥利に尽きる!!!
 
 
が、やはり片付いたお家のほうが
落ち着く性分なので・・・ね。
 
 
ってなワケで
頂いたサンプルを
ガンガン使おうゼ!!
 
 
そうよ、そうよ!
せっかく新商品のアイテムや
気になっていたアイテムも
色々頂いたんだし、
使わないなんてアホやんアセアセ
 
 
丁度、使っていた化粧水と
クリームを使い切ったので、
 
 
 
 
使いやすいように
洗面所にこんな感じに
サンプルサシェをセット。
 
 
職場でエリクシールのサンプルを
もらっていたのを思い出し、
まずはそちらから使用
していきましょっいダッシュ
 
 
が、サンプル使い放題を
やっていて思ったのが、
今まで乳液は
『ベタつくんじゃ!!』
と、省いていたけれど、
サンプルについていた乳液を
使うようになって感じたのが
乳液もアリかも目
しっとり感がアップする!!
と、新な発見がありました。
 
 
加齢で肌質が変わったとか、
丁度気候が涼しくなったとか
色々あるんでしょうけれど、
日々変わっていくから
スキンケアもそれに合わせて
変えていくのも大事なのね~。
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
これで上手くサンプルを
楽しみ尽くせるゼ!!
と思っていたら・・・
PLAZAでお買い物した時に
アプリをダウンロードしたら
『コスメサンプルかお菓子を
プレゼント中なんです~!
好きな方をどうぞ!』
と、言われたので迷わずお菓子を選択うずまきキャンディ
 
 
チュッパチャプス、娘が喜ぶわ照れ