リニューアルで惚れ直したヘアケア! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

爆笑TSUBAKI様から

商品提供を頂きました気づき

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

まだ秋っぽくないけれど、

一足早く美容の秋にしたい紅葉

 

何故かというと・・・

 

新TSUBAKI ベーシックシリーズが

リニューアルしんですよ!!

 

リニューアル、ホヤホヤの

下矢印こちら下矢印

 

 

TSUBAKI 

プレミアム 

ボリューム&リペア シャンプー 

ボリューム&リペア コンディショナー 

 

 

知ってる?

TSUBAKIのヘアケア?

 

 

昔、TSUBAKIのヘアケアが

発売したての頃に

使ったことがあるんだけれど・・・

CMで日本を代表する女優さんやモデルさんが

あの髪をなびかせるシーンが印象的で

憧れたな~という思い出深いアイテム。

 

 

『ようこそ、日本へ~むらさき音符』って

歌えちゃったそこのアナタ!!

アラフォー&アラフィフセンサー持ってるやろ?笑

 

 

今はすっかりアラフィフになった自分に

合うかしら・・・?

とドキドキしながら

使ってみました。

 

 

TSUBAKIへの期待といえば

日本人の女性特有の

ツヤのあるしなやかなに弾む髪に!

を目指したヘアケアであること!

 

 

・・・なんですが、

艶としなやかさのケアの

カギとなる成分の

ツバキ種子油が進化キラキラ

 

 

さらに、

スクワランや保湿や修復成分

配合!

 

 

そして!

脂質構造へ着目

髪の脂質組成に限りなく近づけたことで

毛髪補修も期待できるのだそう!

 

 

こちらの

ボリューム&リペアタイプは

髪を根本からふんわりとさせた

仕上がりが目指せるように

タウリン、アスパラギン酸等を

配合しているので

ボリュームアップした人に

ピッタリです♪

 

 

 

 

 

 

 

香りがフローラルカメリア。

椿の花って冬の寒い日にふと

ホワッと香るあの感じが好きで、

その香りとシーンを連想させる

和特有の情緒のある香りです。

 

 

シャンプーは泡立ちが良くて

髪が絡まず洗えて使いやすい!

 

 

 

 

 

コンディショナーは軽めなテクスチャーで

すすぎがとにかく楽!

髪に余計な負担がかからなさそうで

成分的にも、使用感もダメージケアに

良さそうよ~。

 

 

 

 

 

髪を乾かした後は

すぐに汗でペタッとなってしまうのが

悩みだったので、自分にもピッタリぽってりフラワー

 

 

香りも上品な落ち着いた香りで

気持ちがホッとなります。

 

 

プレゼントオマケプレゼント

 

なんとオマケにこちらの

オイルフォース Mも頂きました飛び出すハート

 

 

 

この深みのある絶妙な赤が

日本の秋の色味って感じで

そそられるわ~。

 

 

香りも、効果も和を意識しつつ、

今のライフスタイルにも

嬉しいってのは発売当初からブレてなくて

惚れ直したブランドさんです。